#「ブルドック顔」いろはdeおしゃべり

 





ブルドックにそっくりというほど、まだ頬は垂れ下がってないけど、マリオネット顔というのか、腹話術人形ラインが目立ちはじめてきたんだ (-_-)


だからか、じぶんの顔や姿を、鏡で見ることも極端に減った、、、

過去ブログ「#鏡よ、鏡、世界で1番、美しいのは、だぁれ?」









じぶんの顔を鏡で見れるということが、若い!ということなんだ!と、この歳になってしみじみ思う。


マリオネットライン、ブルドック顔、白髪、肌のハリと艶、、あぁぁぁぁぁぁ、、、、


鏡の中の人が、わたしじゃなければいいのに、、、








不老不死のDANが発見されているという。

なのに、なぜ、いまだ、ヒトは老いて死ぬのだろう???


ほんとうに不老不死のDNAは、ヒトの体の中に、すでに存在しているのだろうか?

存在しているとしたら、どうしたらそのDNAにスイッチが入るのだろうか?


う~ん、頭のいい科学者の方々、不老のDNAがオンになる方法を早く発見してくださいませ!!!

" 不死 " より先に、不老の実現よ!

" 不老 " よ、不老!

お願いします、科学者の方々!

【 掲示板 】

Kaon がお話を聞きます。「おしゃべりネットカフェ」でお話をして、こころを軽くしてみませんか?ご来店をお待ちしています (^^♪ (予約制)