#ドラマチックな恋愛のはじまり

 先輩Aの恋愛のはじまりは、ほんとうにドラマのようだったんだ!


もう25年前になるのかな、先輩Aからわたしに電話が。

「Kaon、男の人から銀行で突然1枚の紙を渡されたんだけど・・・」と。


先輩Aは経理の事務の仕事をしていた。だから、銀行へ行く業務があって、ときどき銀行へ。

そしたら、「もしよかったら電話ください」と、電話番号と名前が書かれた1枚の紙を渡されたんだって。

それで、どうしたらいいかという相談の電話がわたしに。


「タイプなの?」と聞いたら、「まあまあタイプ」と。


先輩Aは、紙を渡してきた男性を何度か銀行で見かけていて、ギブスと松葉杖という姿だから記憶によく残っていたんだって。そして、雰囲気に好印象をもっていたみたい。


先輩Aは、「どうしよう・・・」と。


わたしは、「好印象をもっているなら、電話をしてみて、電話で話して会ってもいいなと思ったら、喫茶店とかで会ってみたらいいんじゃないの?」と。


先輩Aは、そのわたしのことばを聞いて、電話して会うことに!


恋愛は始まり、4年の交際を経て、結婚に!


いまも夫婦ふたりと犬との結婚生活がつづいている、、、



こんなドラマチックな恋のはじまりもあるもんなんだね (^O^)/


もしかして、わたしって、恋のキューピット?!ウフフ (*^^)v



ディープラブの Yoshi が原作&プロデュースのラブストーリーが2006年コミック化

【 掲示板 】

Kaon がお話を聞きます。「おしゃべりネットカフェ」でお話をして、こころを軽くしてみませんか?ご来店をお待ちしています (^^♪ (予約制)