#「子どもって、おもしろい生き物 」後編




小1にもなると、女王様やぶりっ子、シンデレラの継母と娘など、多くの個性の子が存在し、その中で大人のような人間関係を繰り広げています




将来の夢を聞いて、「サラリーマン」と答える小1の子は初めてだったので、ちょっとビックリしました (笑)




世界もかなり大きいんだけどね~ (笑) ゆきちゃんは、将来、きっと、ビックな女になるでしょう!








子どもの言動に、癒されたり、思わず笑ったり、子どもって、おもしろい生き物 (^^)/

でも、うるさくてゆうことを聞かない生き物だというのも事実です (笑)

天使にもなるし、悪魔にもなる、ホントにおもしろい生き物 (^^)。



~ ▲ 過去ブログ ▼ ~

【 掲示板 】

Kaon がお話を聞きます。「おしゃべりネットカフェ」でお話をして、こころを軽くしてみませんか?ご来店をお待ちしています (^^♪ (予約制)