#「子どもって、おもしろい生き物 」前編

成長して大きくなっていく姿を見れるのがしあわせで (^^)/




それはそれは、悪魔のような笑みでした (笑)




小1の子に、諭されるとは思いませんでした (笑)




わたしはたぶん、子どもたちから ② と ③ 扱いされている?!(笑) 




去年は、近所の子どもたちとよく遊んだな。

子どもの言動に、思わず笑ってしまうネタがたくさんある。

子どもって、おもしろい (^O^)/

" 後編 " につづく。。。

【 掲示板 】

Kaon がお話を聞きます。「おしゃべりネットカフェ」でお話をして、こころを軽くしてみませんか?ご来店をお待ちしています (^^♪ (予約制)