#今日のつぶやき vol.3

 あ、、、あの実家から徒歩10分のアパートの審査に落ちた、、、


凹むよ、凹む、だけど、きっと探せば、田舎でも、実家から徒歩1時間以内にアパートが見つかるハズ!

と、凹んでないわけではないけど、能天気、あはは、なんくるないさ~ (^^)

きっと、、、







この年齢で転勤ではなく、無職での入居希望という状態では、安定した収入で資財のある連帯保証人が必要だったみたい。

わたしの周りは、自営業で収入が安定しているとは言えない人が多いからね、審査に通過するような資財のある人がいないんだよね。

わたしも資財があるとはけっして言えない人だけど、、、

持つべきものは、金持ちの友なのかな?!









世の中には活用されていない空き家がいっぱいあるのにね。

住んでる人がいない家というのは傷みが早いといわれているんだから、空き家物件に入居させてくれればいいのに!と思っちゃう。


だれか~、わたしに家をください!

浜松市内で家を持て余している方、家をください!

売ってくださいじゃなくて、無料でくださいです。


あっ、でも、この国は贈与税をかけてくるか!

そうだね、税金対策した方がいいね、「浜松市内にわたしを無料で住ませてください!」かな?!、あはは。


言うのも無料だから、きょうは、「浜松市内に無料で住ませてください!」と、つぶやいて終わり (^。^)y-.。o○

【 掲示板 】

Kaon がお話を聞きます。「おしゃべりネットカフェ」でお話をして、こころを軽くしてみませんか?ご来店をお待ちしています (^^♪ (予約制)