自己紹介

 はじめまして、Kaon こと、相内香音です。

このブログに訪れてくださり、ありがとうございます (^^)


簡単な自己紹介をしますね。

住まい は、2023年11月下旬まで東京在住。現在は、親の介護のために浜松市在住。

年齢 は、アラフィフとだけ公開しときますね。

趣味 は、韓流ドラマを見ることと、韓国語の習得。字幕なしで韓流ドラマが見たくて (^^)/

仕事 は、18年間、事務系のサラリーマンをしていましたが、代替療法に興味があり、転職して、13年ぐらい、整体の仕事をしていました。


ほかに書く際立った才能も特徴もない、いたって普通の庶民です。

ちゃんと自己紹介をした方がいいのかもしれませんが、このブログはわたしの頭の中や、こころの中のことばを書いたブログ。だからこのブログ自体が、わたしがどんな人物なのかという自己紹介になると思うので、ここではほんとうに簡単な自己紹介を (^^)


そして、このブログは、アナログ人間のわたしが、マイペースにおしゃべりブログをして、収益化できるかの実験ブログ。

自分でも、「収益化なんてできるの?!ムリなんじゃない?!」と思う、、、
  • 文章を書くのが得意ではないし、上手でもない
  • SEO対策でいわれている1投稿1,000文字以上のブログはほとんど書けない
  • 人の役に立つ情報ブログではない
  • 量より質を重視して " 濃・狭・深 " ではなく、" 薄・広・浅 " ブログ

ムリだろうという理由を挙げようとすれば、これ以外にまだまだたくさんある。

有名人や著名人でもないのに、書きたいことだけ書いて収益化するなんて、そもそも難しいだろうと思う。

でも、挑戦を、実験をしようと思う。

そんな荒唐無稽なブログの行方、ご興味があれば、気がむいた時にでもまた読みに来てくださいね。

またのお越しをお待ちしています (^^♪


追記 :

わたしについては、下の2つのサイトでも確認できます。

● ブログを  " Bloguru " でも投稿中
           ↓  ↓  ↓
ブログ1号店「おしゃべりネットカフェ」-Bloguru



【 掲示板 】

Kaon がお話を聞きます。「おしゃべりネットカフェ」でお話をして、こころを軽くしてみませんか?ご来店をお待ちしています (^^♪ (予約制)