#「ゴーストライターを雇いたい!」いろはdeおしゃべり

 ゴーストライターを雇いたい!


この内容でブログを書こうというタイトルやキーワードは湧いてくる。

だから、それをメモしてあるんだけど、遅筆だからメモばかりが溜まっていく。

その数、たぶん200ぐらい。


さらに、書き始めても途中でまとまらなくなって、お蔵入りしているブログもある。

そう、だから、ゴーストライターを雇いたい!と、ときどき思う。




Google Search Console ページのインデックス登録の状況



ページのインデックス未登録も相変わらず多いし、、、

敏腕のゴーストライターに書いてもらいたい!


ページのインデックス未登録が多いということは、Google で配信されないということだからね、この時代、大丈夫か?!と思う (-_-)









ゴーストライターを雇いたいけど、雇う金銭的余裕はない、、、

さらに、このブログの2号店「おしゃへりカフェ.com」は、自己紹介ブログでもある。

だから、わたしがわたしの言葉で書かないと、自分の文章じゃなくなる気がするから、自分で書くしかないと思う。

文章が下手だろうが、遅筆だろうが、自分で書くしかない!


うんうん、「書きたいことを書いて収益化できるか実験!」を、マイペースに続けてみるしかない、これは実験なんだからと、自分に言い聞かせて、きょうのブログは終わりにする。

【 掲示板 】

Kaon がお話を聞きます。「おしゃべりネットカフェ」でお話をして、こころを軽くしてみませんか?ご来店をお待ちしています (^^♪ (予約制)