#「ストーブ」いろはdeおしゃべり #ほしい物リスト→ブログマップにURLを!

 わたしのほしい物の1つ、廃油ストーブ !(^^)!

その名も「eco太郎」。







eco太郎を使うには、広い庭がないとムリ、、、

いまはアパート暮らしで庭がないからムリだな、、、


庭があったら、eco太郎で焼き芋を焼いて食べたいんだ (^^)/







燃料は、廃油だから、ご近所さんから捨てる天ぷら油とかをもらえば、燃料費はタダ!







薪ストーブもあるんだよ!






「SL 特急 Ⅱ型」なら、家の中でも使える。

あぁぁぁ、薪ストーブで焼き芋焼いて食べたい!




~ ▲ Memo ▼ ~

● 薪ストーブの設置についての注意 ●

薪ストーブは火力が強いため、設置場所や煙突・床・壁などには、必ず熱を遮断する遮熱版などの施工が必要。




~ ▲ 過去ブログ ▼ ~

12/22 #「コタツムリという実在する生き物」いろはdeおしゃべり

#カナダ その3「バンクーバの家」 ~ しばし写真 de 旅 ~

【 掲示板 】

Kaon がお話を聞きます。「おしゃべりネットカフェ」でお話をして、こころを軽くしてみませんか?ご来店をお待ちしています (^^♪ (予約制)