#近所の子どもたちに「変なオバサン」と言われているのかな?!

 もう5年前ぐらいの出来事となるのかな?!


近所の子どもたちから、学校行事で収穫した大根をもらったんだ (^^)/ 






ちびっこサンタからのクリスマスプレゼント!

 

う~ん、なんか卑猥 (笑)。


 

「エロいね~」と言ったら、子供たち大爆笑!

 

意味分かっているのかな??? (笑)。


 

でも何故???


子どもの自転車の籠には、スーパーでよく見る普通の形の大根も何本かあるじゃないの!


何故この卑猥な大根をわたしに?!

 


もしかしてわたし、近所の子どもたちの間で、「変なオバサン」と言われているのかな?!

 


まっ、何はともあれ、子どもたちからの思わぬプレゼントに、し♡ あ ♡ わ ♡ せ ♡ 、うん、幸せだから形なんてどうでもいいや (笑)。

【 掲示板 】

Kaon がお話を聞きます。「おしゃべりネットカフェ」でお話をして、こころを軽くしてみませんか?ご来店をお待ちしています (^^♪ (予約制)