#「朝」いろはdeおしゃべり





朝起きたら、一日を創造してみよう。

わたしたちが自分自身の人生の主人公として。



わたしたちは、毎朝、新しく生まれ変わっている。

だから、昨日までの嫌なことや辛いことはリセットして、これから始まる一日を創造して、今日という一日を過ごす。



朝という空気を吸いながら、一日を創造してみよう、、、




朝日を浴びながら歩いてみよう。

朝日を浴びながら深呼吸をしてみよう。

そして、今日という一日を創造してみよう!


あなたを創るのは、あなただけだから、、、




注意 : 太陽の直視は目に良くないので、よい子は直視しないように (^^)



【 掲示板 】

Kaon がお話を聞きます。「おしゃべりネットカフェ」でお話をして、こころを軽くしてみませんか?ご来店をお待ちしています (^^♪ (予約制)